あっちゅいね


あまりにも 可愛い笑顔だったので 
慌ててカメラを取りに階下へ^^


リビングはエアコンが効いているというのに
私の行く先々へ 必ずくっついてくる ストーカー犬 Lei(笑)

2階で猛暑を体感し

<下行くよ!>

の合図で満面の笑み♪

そんなに暑くって耐えがたしなら
リビングで待っていればいいのにと思いつつ
可愛さにノックアウトされ
暑い中でお写真撮ってる私もワタシ(笑)

でもほら♪
とってもかわい?のムフフ
スポンサーサイト
Secret

