2007.11.13 サンキライ
               P1030837.jpg


コロン。。。と落ちたサンキライをくんくん

かわいいしぐさに、おもわずパチリ。


               P1030821.jpg

サンキライをオブジェ風にして、

階段の踊場に掛けてあるラフルスキーのリトを演出。



こうやって飾ってみると、見慣れた絵もなんだか新鮮^^



あちらこちらに、お気に入りスペースが出来ると、

家事をしてても、目が楽しいので、1日中気分良く過ごせます。



↑ このためにお買い上げ!とはいえ、まだ残っているので・・・。



              P1030814.jpg


玄関ドア用にリースを。

庭木にひょいっとひっかけても、いい感じ♪



落ちた実が、なんだかさくらんぼみたいでかわいかったので、

唐九郎の箸置きに乗せてみる^^



             P1030831_20071113161503.jpg
                             P1030828_20071113161409.jpg

                              
影も、素敵だわっ^^



ここのところ、

フラさんに振り回されっぱなしで、Lei共々かなりお疲れモードの私。

我が家に来るまでの2年半を過ごした環境を考えると、仕方がないのですが・・・。

それにしても。。。あまりにも。。。(号泣)

フラさん。姫らしいお振る舞いを。。。お願いします。。。(泣)

Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/54-69a69b5a
