tb2.jpg


ふっくら もちもち♪


やっと。

やっと 理想的なベーグルが焼きあがりました^^


焼きたてはもっとツヤツヤだったんです^m^


今回は アールグレイ&ハニーキラキラ


ほんのりと香るアールグレイが爽やか?。



tb1.jpg


そんな爽やかな香りにぴったりのお花^^

今年 お庭に迎えたばかりのクレマチス。
小さな苗でしたが
次々と開花してくれています。

暑い日でも
このクレマチスの周りには涼しい風が吹いているようにも感じられ。。。

お花がある暮らしって幸せですね♪
Secret

