2009.07.27 ペアボーダーT
t2.jpg

チビーズのお洋服も作っています♪

テスト制作的な感も無くはナイですが^^;

顔デカ君と巨体ちゃんなので
型紙の補正必須!
サイズ的には何の参考にもなりません(笑)

t3.jpg

笑顔きゃ? 可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

パッチワンピが似合わない子・Hula(爆)
ボーダーはヨク似合うわ♪

パッツンパツン なのは パパにおやつをもらいすぎてリバウンドしたから(笑)
(雨だとプールもお休みですし?><)

t5.jpg

ぼくちんだけだと撮影ラクラク^m^
流し目したり・・・

t6.jpg

カメラ目線してみたり・・・キラキラ(オレンジ)

満足そう♪

Leiはともnetの作品でさえ
自分のものじゃないとわかると拗ねちゃって^^;

仕方が無いので仮縫い状態でも試着させてあげました(笑)


t1

Hulaはお昼寝命!
なのに
起こされちゃって迷惑顔(笑)


t7

なかなかカメラ目線をくれず。。。
おにーちゃんが飽き始めています^^;


 ←そんな時はコレに頼ってみると・・・


t8.jpg

俄然! やる気が違います^^

あ!
真横に並んだらHulaがおっきいのが目立っちゃった笑


スポンサーサイト
Secret

