2009.07.22 レンズ
レンズ2


明るい単焦点レンズを探してNikonへ。。。


って!


購入したのは望遠^^;


<公園でチビーズを撮影するから広角も気になりますし、ボケ味も欲しいし・・・>


と相談したら
だったら、望遠がいいと思いますよ!
とオススメして頂き
すっかりその気になってしまいました(笑)
最初からダブルズームレンズキットにしておけばよかったってことかな^^;


レンズ3


憧れのひさし?(笑)
これがついている!というので私大興奮してしまいました^^v


こんな風に逆さにつけて収納できちゃうんですね?♪


購入して1ヶ月以上になりますが
暑くなっちゃって、公園どころじゃないのでなかなか活躍していません(汗)


今日も、部分日食(笑)を撮りたいな?って思っていましたが
お日様は何処。。。
日食以前の問題でした(笑)


このレンズは涼しくなる秋以降に大活躍するはずです♪


レンズ1


そしてワイドコンバーターアタッチメント♪

<広角広角!>

って つぶやく私を見過ごせなかった主人。
ショップでこちらを発見してくれました!


手持ちの標準レンズがかなり広角になりますので
もう1本レンズを買い足したみたいです♪
こちらはすでに大活躍^^
これ、レンズを追加する前に、とか
2本持って行くのはちょっと。。。
なんて時にオススメです!


で。
明るい単焦点。
すっかり忘れてしまっていました(爆)
この2本は主人にプレゼントしてもらっちゃったので
明るい単焦点はもうちょっと先に。。。むふふ♪


へたっぴだけど
カメラってやっぱり楽しい!
私の趣味に快く理解を示してくれている主人。

感謝してますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スポンサーサイト
Secret

