りくろー2


忘れられなかったこのチーズケーキ♪

10年以上前に主人と海遊館デートをして
その帰りに購入した思い出のお味。

といっても、
あまりに大人買いするサラリーマンの方が多かったので
つられて購入しただけだったのですが(笑)


ふんわりスフレタイプで甘さ控えめ。
軽やかなチーズケーキなのです。


りくろー1


すごく久しぶりだったけれど
やっぱり美味しくって
一口で、おじさんスマイル^^


このケーキ。
普通のサイズなのに、
なんと1ホール600円弱!

それでこのお味はスゴイと思うのでございます(笑)


前回、あまりの激安価格に完全に疑いつつ好奇心のみで購入した私達^^;
でも、これなら立派な大阪土産になると思うわ?♪
(とはいえ、関西在住者には何でワザワザ?っていうモノらしいデス^^;)

ということで
今回、ちょっと寄り道して主人が買って帰ってきてくれましたキラキラ

しつこく

<おじさん!>

って言い続けた甲斐がありました♪


ありがとう。ごちそうさまでした^m^
スポンサーサイト
Secret

