2009.07.18 ドーナッツ
ど2


Leiちゃん一番のお気に入り♪


一時期どのお店へ行っても見当たらず
てっきり廃盤になったのだと思っていたら 発見!!!


3個しかなかったので
オトナ買いで買い占めました(笑)
(あ?5個はストックしたかったな?)


ど5


この笑顔!
お気に入りを探してでもそれでしか遊ばない子なので
久しぶりのドーナッツに大興奮(笑)


ど6


なのに ジラシテお写真撮っているなんて

私って悪趣味?(笑)


でもこの期待に満ち溢れたお顔^m^
可愛スギ!


ど1

あまりにも私にオチョクラレテ
テーブル下に逃げ込んで
咥えたまま警戒中^^;


3個購入して2個開封したので。。。


ど3


もちろんHulaちゃんも
ドーナッツのとりこ♪

おもちゃにあまり興味が無い子だからスグ飽きちゃったけれど(笑)
コレは気に入った様子でした^^


スポンサーサイト
Secret

