2009.07.15 おやき
おやき


<あ?おやきが食べた?ィ>


こちらの地方では購入先が無いので
クックパッドで検索して手作り、てづくり♪


ピリカラなす&野沢菜の2種類^^


信州味噌がちょうど手元にあったので
ピリカラなすは
信州味噌も&蜂蜜、にんにく、一味唐辛子をオリーブオイルで炒めました。
(少?しお醤油も^^)


<これなら売れるよ!>


と主人にも高評価^^


生地がパンやパスタと違って打ち粉をしないレシピだったので
手にくっつくったら!(笑)

なんとも、ブサイクナ仕上がり?^m^

でも、わざわざ材料を買わなくっても作れちゃうから
定番になりそうです。


野沢菜のほうは。。。
こんなものかな?。。。(爆)
そのまま包んだからダメだったのかしら?!


とっても美味しい野沢菜だったので
ちょっと 惜しいことをしてしまった感じです^^;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/530-ec732d44
