2009.07.11 めいらく苑
mr1.jpg


母が

<ど?しても焼肉が食べたいっ!>

と繰り返すので(笑)


優しい主人。
リクエストに応えてくれました^^


焼肉店とは思えない外観。
美味しい飛騨牛がおなかいっぱいいただけるお店♪




mr3.jpgmr2.jpg

いつ頂いても絶品の  <特選飛騨牛のタン・短冊>

mr4.jpgmr5.jpg
mr7.jpg 

特選スカート、特選ミスジ、特選ロース、特選カルビ、にんにく揚げ、特選塩レバー。。。

mr6.jpg
  
お写真を撮るまもなく
どんどん御腹に吸い込まれた物もあったりして(笑)
豆もやしも絶品なんです♪


mr8.jpg

この頃には結構限界(爆)

といいつつ。。。ビール 2杯 グラスワイン[赤]3杯 はスデニ御腹の中^^;

そんな、もう無理!!
な状況で本日オススメ特上ホルモン登場。。。

も、ココハドコ???jumee☆whyRなびっくり味で呑み込むのは不可能orz


今までの美味の記憶が吹き飛ぶ?(爆)


赤い液体グラスワイン[赤]でリセットして

mr9.jpg

上ミノで復活!(笑)


次回からは、ホルモンなしで!!!(爆)
(前回は美味しかったのにな?残念)
それでも、リピしたい安くて美味しいお店です^^

Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/525-2d09c1c3
