2009.07.03 シートカバー
sc1


プリウス君用にシートカバーをぽちっ星

座面と背面の間に入るチビーズの分身をお掃除するのが
と?っても大変なので先手必勝(笑)


並べてお写真を撮ろうとすると。。。


sc2


妙な連帯感でカバーに群がるチビーズ^^;

遊びの天才に変身しそう><;;
破れる前に死守しなきゃ!


sc3


必殺!お手手パクリ!!!

sc5


指圧級の圧です(笑)
おヨダでべとべと?^^;
洗って戻ったら。。。

sc6
sc9
sc7
sc8

あ?オモチャになっちゃった(笑)


その後急いで奪還してプリウス君に装着しました^^
ネットで購入したのにぴったり?♪

純正オプションを購入しなくて良かった?(笑)





購入したのはこちらです♪
このお値段でいいの??!という位しっかりとした作りでオススメです。
防水なので、お水を飲ませる時も安心^^




ドライビングシート 防水シートカバー 前席用1枚(防汚)

ドライビングシート 防水シートカバー 後席用1枚(防汚)



スポンサーサイト
Secret

