oyatu.jpg


忙しい主人の隙間時間を確保して
プリウス君を高速に連れ出しました(笑)


1区間だけですが。。。(爆)


意外にも
街乗りより安定感が増すような?!

加速に関しても特にストレスも無く
コーナリングもシャッキリ!




当然ですが、ガソリン全然減りません(笑)



乗りやすいはずなのに
ケイマン君を運転する時以上にヘッポコ運転になってしまう私。


街乗り時の私の不安の原因は

加速しようとアクセルを踏んでもほとんど無音なので
加速できているのかどうか
し過ぎていないのか
今ひとつ良く判らないから。


今まで目は前方等の安全確認や車間確認をメインで
メーター計なんていちいち見ないで
加速の感じはエンジン音で判断していたので違和感があるようです。


あと、妙にハンドルがクルクル回るから(笑)


これも慣れですよね。
乗っても環境負荷がないのだから
ガンガン練習しなくっちゃな?。



ん?やっぱり私はケイマン君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートのようでございます(笑)



と、文句を言いつつも

<なんだかんだ言っても良く出来てるよね?。
 このお値段って バーゲンかアウトレットかって位だよね?。>

な?んて
結局はべた褒め(笑)


ちなみに この出来すぎ君。
今のところ駐車しておくと
ポルシェより注目されます(爆)

今日もくる?りと一周して見ている女の人!がいました^^


おじさんと女性に人気のようでございます^^;




エコカーclover導入で
我が家のエコライフにも変化が出るのかしら(笑)



トップ写真は
手作りのチビーズのおやつです♪

レバーとパセリのクッキー。
おからも入っています^^

オーブンに入れると
焼きあがるまでの30分間ず?っとオーブンの下を陣取っているのは

モチロンHulaちゃん♪

スポンサーサイト
Secret

