2009.06.29 トモキタル
cc1

な?に?


cc2


は?い^^


cc3

どうしてですか?


cc5


cc6


遊びに来てくれました^^


結ちゃんとのプロレスが だ?い好きなHula♪

大ハッスルで歓迎していました^^


cc10_20090629194929.jpg


結ちゃん。 なんだか。。。


おっきくなっちゃった耳(爆)

cc8_20090629194929.jpg

あっしゅ君。かっこよく撮れてるよ^^


cc12

ソファーを使おうとしたら
Hulaに押し退けられてたけど^m^


cc9.jpg

育ちゃんリラックスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

どれ位リラックスしていたのかと言いますと。。。。。


cc14.jpg
cc15.jpg

我が家のごとく(笑)


cc7

京ちゃん。
氷枕を抱きかかえて。。。


cc13_20090629194930.jpg

放しません(^^*

注)室内はエアコンついてます・・・


cc16.jpg

みんな とっても とっても・・・・


大きなイビキ(爆)


で寛いでくれました♪



Hulaちゃん。
久しぶりの再会でとっても楽しそうに
きゃばちゃんたちのお耳をパクパクしてました(笑)

ふ?ちゃん。良かったね^^

きゃばりあ一家さん。来てくれてありがとう♪


豊ちゃん。
あんなに好き好きしてくれたのにお写真が無いの><
ごめんね?。
次回リベンジするわorz


cc11_20090629194930.jpg


あのね。実は。。。
ぼくちんは このハイテンションにはついていけないんだ。。。

でもHulaちゃんが楽しそうだったから
ぼくちんもウレシイヨ。


きゃばりあ一家さん。
遊びに来てくれてありがとうでしゅ^^
ままは、きゃばりあ家までは行けないから
また遊びにきてね顔 ニコ


ぼくちんのアロハシャツやしの木似合ってましゅか?

DLサイズなんだけど
Hulaちゃんは着られないんだよ。(とほほ)

ムームーフラガール4着て一緒にお出かけしたいのにな。
お店でムームーフラガール3を見て 
<着られないわね>ってままがため息ついていたのを 
ぼくちん知ってるよ。

Hulaちゃん。
がんばってダイエットしてね肉球
Secret

