P1090487.jpg


本日
ともnetソーイング部の顔合わせでした^^


わんこ・にゃんこの保護費用の足しになりますようにと
有志が集合♪


ステキな作品が出来そうな予感です。



ソーイング部のティータイム
mamiさんから
憧れのcakeが振舞われましたキラキラ


野菜スイーツ専門店 パティスリーPotager

のキャロットチョコフラン^^



ほんのりとにんじんが香って
でもコクがたっぷりの美味しいケーキでした♪


食べてみたいケーキ?1だったので
ソーイング部のお写真はないのに^^;
ケーキのお写真はしっかりと(笑)

ごちそうさまでした^^




その後、
mamiさん、銀ちゃんママ、ハリーママさんと一緒に
可愛いペットグッズのお店へ偵察という名のお買い物へ。。。(笑)

気に入ったものはサイズが合わず断念><
可愛いものがたくさんありました^^
場所もわかりやすいので一人でも行けそうハート


ん?
続く???


P1090489.jpg


そして、その後、お夕食へと移動(笑)

mamiさんは天ぷら定食。


P1090491.jpg

銀ちゃんママと私はお刺身定食。

P1090490.jpg

田楽はシェアして^^


いつ通ってもあまり営業観のないお店だったのですが(爆)
お値打ちで美味しくってびっくり。


銀ちゃんママ、美味しいお店へ連れて行ってくださってありがとうございました^^


これでは ソーイング部ならぬイーティング部ですが(笑)
英気を養って
いざ、始動!

スポンサーサイト
Secret

