2009.06.25 MONT*BLANC
mb1.jpg


ステーショナリーって
使いやすくて お手ごろなものがたくさんあるから
ステキなペンを選ぶ機会って意外と少ないのかもしれませんね^^


mb2.jpg


たまたま MONT*BLANC のシャープペンを見つけ
主人のお買い物熱が(笑)

今まではティファニーかクロスのシャープを使っていたのですが
これを見ちゃったらね?^^;


ティファニーのものは以前私がプレゼントしたシンプルなもの。
よくペンを無くす主人なのでモンブランをプレゼントというのはちょっと不安だったのです(爆)


mb5.jpg


でも やっぱりMONT*BLANCって紳士的で素敵キラキラ(オレンジ)

お買い物熱が上がった主人をしっかりとそそのかしました(笑)


mb3.jpg

手持ちのボールペンと一緒に入れられるよう
OROBIANCOの2本用のペンケースも購入♪

ペンを入れる部分は柔らかく
それ以外はしっかりしている絶妙の仕上がり。

タグをはずしたら
開けて中の刻印を見ない限りブランドがわからないというのも
決め手でした^^



これで主人も紳士の仲間入り?!




どこかに置いてくる名人。

ペンケースごとポトリなんてことになったら。。。

と心配しているのは私ではなく主人だったりします(爆)
紳士はポトリなんてしませんよ?^^

スポンサーサイト
Secret

