プール1

久しぶりにHulaを抱っこしてお出かけした主人。




<おいおい!なんだこれ! 米俵みたいじゃん!!!>




ですって(笑)




だって。でぶっこブー子ですもの?^m^




絶対に今日ダイエットプールを購入すると決意させた重さだったみたい(笑)




深さがあって、爪があたっても破れないもの。。。
ちゃ?んと主人が見つけてくれました♪


プール3

早速プールへ入れてみましょう?♪

なんだか暑そうなお顔じゃないかしら(笑)
撮影タイムが終了したらプールにしましょうね^m^

プール2

Hulaちゃん、使い方が間違っていますよ^^;

プール4

この青色は かなり ビミョー ですが(爆)
水抜き用の栓がついているのでお片づけが楽?^^

ペット用の使用もオススメされていました。
シャンプーじゃなくってプールにしますが(笑)

2日連続でスイミングうきわ


少しだけ<泳ぐ>という動きがわかったみたいです♪
でも、泳いでいる時より プールを出てからのほうがはしゃぎまわっています(笑)

スポンサーサイト
Secret

