bv.jpg


シンデレラサイズキラキラのバレエシューズをようやく見つけることが出来ました^^

バレエシューズといえば。。。


 
やっぱりrepettoよね!と、様々なタイプを試着するも
ハーフサイズが無いので
ジャストだとつま先があたり、
ワンサイズ上げると横が浮いてしまうという状態^^;

木型が全く合わないようで 泣く泣く断念><


諦めてシャネルを見ていたらとっても可愛いエナメルのものを発見!!!

したのですが(笑)


通常37サイズなのにシャネルだと38サイズになってしまい
<在庫がございません>
と振られました涙

気を取り直してプラダへ。
木型は合うのだけれど
今季は大きなビシューやリボンがついているのでラブリー3はーとすぎて躊躇われ^^;


もう見つからないわ?と諦めていたのですが、
このボッテガちゃんと運命の出会いをすることが出来ました?Brilliant


実はこれ昨シーズンのS/Sモデルなのですが
店頭で見かけた時にかわいいな?と眺めていたもの(笑)
プロパーでもサイズが見つからなかったりするのに
なんと、アウトレットで発見音符

これを運命だといわずにはいられません♪


主人が気がついて私のそばへ来たときは
既に両足しっかりと履いていました^^;

今年のA/Wはベビーピンクがきそうなので
ボルドーのタイツを合わせたりして季節を問わず活躍しそう^^

スポンサーサイト
Secret

