2009.06.18 もう!
no!.jpg


たくさんお散歩してほしいし
暑いのはかわいそうだし。。。

6時に起きてお散歩へ行ったのに
この ふてくされた顔!(爆)

(クリックすると拡大して さ?ら?に はっきりわかりますよ^^;)


no!2.jpg


もうっ!

自分でこの後姿を確認して御覧なさい!(笑)

これだけ差があってもLeiでさえ 少しですが要減量なのですがっくり

1週間で0.1キロ減っていたから丁度いいペースらしいのですが、
この先ちゃんと痩せてくれるのかしら。。。

ご飯が少し減っているのでお腹が空くらしく
おやつ無しは可哀想なので(←この感覚がダメなのはわかってるのですが^^;)
躾もかねて
デトックスフードのきゅうりきゅうりとスイカsuika-hanbunをあげています^^

夏中に痩せられますように(祈)

Secret

