2009.06.17 港あじ鮨
アジ鮨


随分前から

<お前の好きそうな鮨の駅弁があった。売り切れだったけど。>

と噂だけ聞いていた駅弁。



先日主人がやっと(笑)買って帰ってきてくれました♪


すっごく美味しくって一人で全てぺロリ^^;
これまた日本酒によくあうったら(爆)


天城のわさび付で頂く時に擂るので
香りも楽しむことが出来ますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

これはリピ決定!

アジ寿司

パッケージはこんな感じ。

赤ジソや野沢菜味とバラエティーに富んでいてとっても美味しかったです♪

ごちそうさまでした^^

Secret

