2009.06.15 リラックス
P1090476.jpg


成長期はすっかり過去のお話なのに
いまだに ぷくぷく おっきくなっているHula.


見かねた
 この方が 

<パピには大きかったからきっとHulaちゃんサイズよ?^^>

と貸してくださったフロートジャケット。


関節も悪いHulaにはうってつけ!

と早速泳がせることに♪


P1090464.jpg

とりあえずプールをまだ購入していないのでお風呂でトライ♪


P1090467.jpg


昨日は2回目なので泳ぐかしら?


と、うきうきしながらチャレンジ浮き輪


やっぱり 気持ちがいいらしく 浮かんだまま お尻尾ゆらゆら・・・^^;


まさに  うっとり?キラキラ としています(笑)


肝心の手足は ぷっか?と浮いたまま(爆)


P1090472.jpg

ときどき アメンボくらいの漣が水面に出来ます^^;


泳がせると確実に痩せます!
     ・
     ・
     ・
   私が(爆)



Secret

