kanonntei.jpg


昨日は高貴な蝶のような姫が住む御殿でパーティーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ご馳走沢山で
招待客約二名(私含む・笑)ソワソワしこれが無きゃ楽しみ半減ね!と
飲み物追加(爆)


せっかくのご馳走も
大切な会議に熱中していたためお写真取り忘れ><

最後のデザートバイキング状態の時に思い出しました(笑)


kanonntei2.jpg


会議ってとっても楽しいのですね?。
至福の時を過ごさせていただきました♪


kanonn.jpg


この日の姫君はかのんちゃん♪
メゾンカイザーのライ麦バゲットがお気に入りのご様子で
実はこのお写真、味わっていらっしゃいます^m^


次の会議(何の?)は手打ちパスタアップロードファイル
飲み物を持ち物リストに入れておかなくっちゃ♪


楽しい時間をありがとうございました!

スポンサーサイト
Secret

