2009.06.10 試作品♪
tn.jpg

ともnet ソーイング部の部員でございますので
始動前の予習を欠かすわけにはまいりませんのキラキラ

スウェット生地が見つからなかったので
買ったものの着ていなかった私のボーダーTをリメイク^^

tん2

ロックミシンも絶好調だったのに
最後のほうになって普通のミシンの糸調子が狂い
上糸突っ張ってますが^^;
(まさかPCに続いてミシンまでなんてことは無いですよね無言、汗


作ってはみたものの
Hulaサイズの型紙って今後使うことあるのかな・・・



・・・・・ないよね(爆)



スポンサーサイト
Secret

