bd1


先日の公園写真の続きです♪

とりあえず写真を縮小?出来る機能を発見しました。
ピクチャー何たらどこへ行ったの=><

bd2_20090610133809.jpg

にへら?って笑って来たHula.
完全にタクラミ顔ですよね^^;

bd3_20090610133810.jpg

はい!
ブレイクダンスオンステージ?(笑)

bd4.jpg
bd5_20090610133811.jpg
bd6_20090610133811.jpg
bd7_20090610133811.jpg
bd8_20090610133858.jpg

巨体をくねらせるその姿の笑えるかわいらしいこと!

満喫できた?

bd8


ちょっとこっちへ来てごらん^^


bd9

体中に何かの実をねっとりとこすり付けて
着飾っていらっしゃいました(笑)

こんなにはしゃぎまわったのになぜ太る?????(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/501-d823b0a7
