2009.06.08 T-タッチ 
t-tc.jpg

今回2回目のT?タッチ。
Hulaの極度のビビリっぷりを解消すべくチャレンジ中です♪

t-tc1.jpg

2回目なのに 警戒しすぎなHulaさん^^;
T?タッチのTって 戸惑うのT?なのかしらと思うほどです(汗)
なので落ち着いたのは終了間際・・・。

大急ぎでボディーラップをしていただきました。
お祭りにでも行くみたいです^m^

t-tc2.jpg

歩行訓練中のLeiも 
勘弁シテクダサイ状態^^;

タッチ自体は好きなのですよ(笑)

甘やかしたツケ  とでも言いましょうか焦る3

<ぼくチンのおうちでは ぼくチンが偉いんですから 今はやりたくないからやめてください!>

みたいな?


家族以外というか、私以外に こんなに反抗的な姿を見たのは初めてでした。
Kさん。ごめんなさい。

Lei君はタッチより躾からだね?。
とさらりっと言われちゃいました?(汗)
ん?。実は躾をしてないので、というか
基本的なことは勝手に覚えてくれていたので躾って何?状態の私。

内弁慶な子なので外では困らないから気がつかなかったけれど
かなり王様気分を満喫中のご様子。

ん?。でも私。Leiのために何かしてあげるのが幸せなんですけど?jumee☆faceA76


どーしましょう・・・(笑)




もう一人 ママを 恨めし?く見ていた子が(爆)


t-tc3.jpg

mamiさんのパピくん^^

更に高度な歩行訓練中なのですが、
今までの躾との勝手の違いに

<いったい 何が正しいのか説明してください!>

と訴えていらっしゃいました(笑)


まま’sは楽しかったのですが
チビーズ&パピさんには大迷惑な1日だったことでしょう(笑)
(色々ありがとうございましたm<..>m)

でも、まだまだ続く!なのです♪


トップ写真はKさん手作りのお土産。
わんこのおやつ肉球
プロみたいな仕上がりに思わずため息?^^
おやつ作り初心者はこちらもお勉強させていただきました♪



床の色がいつもと違ってチビーズがくっきり写っていますね?^^
実は、すご?く迷ったけれど
今年のチビーズへのお誕生日プレゼントとして
リビングにコルクマットを敷きました♪

これが大正解!

チビーズすごく歩きやすそうではしゃいでいますキラキラ(オレンジ)

それに私もなんだか歩きやすくってビックリです。
普通に掃除機でお掃除できますし、写真が撮りやすい(笑)

もっと早く敷いてあげれば良かったな?。






↑こちらを購入しました。
お安いからどうかな?と心配しましたが
意外にもつなぎも目立たなくってしっかりした作りです^^

スポンサーサイト
Secret

