koen1.jpg

パパも一緒に公園へ♪

koen2.jpg

最初は様子を窺いつつも・・・

koen3.jpg

スイッチオン!

koen4.jpg

仲良し兄妹♪

koen6.jpg

Lei。
どこでもべープをお試し中。
問題なかったので、この帰りにHulaの分も購入。(私の分を買い忘れる・爆)


koen7.jpg

手がたまらなく可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

koen8.jpg

すごく勢いがあるから お耳がうさぎさんピンクウサギ

いい笑顔ね^^

koen10.jpg

にっこにこキラキラ

久しく見たことのない走りっぷり!
ムスメさん。
パパがいないと走れないのですか?(笑)

koen9.jpg

満喫中ですね^^

koen11.jpg

よく走ったからね?^^

koen12.jpg

きゃ?。 ふーちゃん。モデルみたいね♪

koen13.jpg

LeiもHulaほどではないけれど
やっぱり嬉しいらしく よく歩きました♪


koen17.jpg

言われなくてもわかってますよ^^;

koen16.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/498-5925b238
