2009.05.20 ジュリア
              ju2.jpg
              


ほとんどがオールドローズの我が家。
ハイブリットティーはこの子が初めてです。

気難しいのじゃないかと数年悩んだ末
昨年素晴らしい枝振りの大苗に出会ってしまったのに運命を感じてお迎えしました^^


              ju1.jpg


雑誌等で見たそのままの美しさ。
蕾が上がり始めたころに 思いがけず多忙になり
いつもなら発生しないうどん粉病が蔓延><

薬剤散布はしないのでほとんどの葉を取ってしまったのです。

それでもこんなに美しい花を咲かせてくれました♪


              ju5.jpg


開ききった姿さえ凛とした佇まいです^^

水揚げも良く、とても長く楽しむことができます。


他のバラとは一線を画す特別な美しさ♪
ジュリア1輪で優しくてシックな空間になります^^



Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/488-b68d5c10
