      paku1.jpg


虫が生息中かと思いきや。。。^^;


      paku4.jpg


あ?Hulaちゃん あなたなのね。。。


      paku5.jpg


少し起きるのが遅くなって 朝食の時間がずれ込むと サラダからお召し上がり(笑)


      paku6.jpg


ままの ごはんの 準備は 時間がかかりましゅ肉球


      paku3.jpg


この木はジューンベリー。
なので色付いていないとはいえ実もついているのですが^^;


      paku11.jpg


Hulaらしいわね(笑)


      paku2.jpg


あ?なんてかわいらしいお顔(爆)

ここまで必死に引きちぎっても結局美味しくないのか吐き出しております(笑)





ずん!!!




      paku112.jpg


せっかく成長した柚子の木に今年も来客が^^;

その数7名。。。


あ?ハゲ柚子になっちゃいそう><
実は死守できますように(祈)


Secret

