2009.05.10 お散歩
いくじょ1


今日は今年1番の暑さ焦る3

お散歩も歩いてくれないので(笑)
午前中はフローリングの溝の掃除をして過ごしました(爆)
(主人は未だ花粉症・汗)


いくじょ3


先日やる気満々でお散歩へ行った時の様子♪


いくじょ2


そうそう。
最近はチーズがなくても
かなりの確率で来てくれる様になりました^^

歩きたくない時は動かないけれど^m^

いくじょ5


チビーズお気に入りの空き地clover

まったり のっそり^^;

きゃっきゃ きゃっきゃ とお散歩してみて欲しい(笑)


いくじょ8

Hula 私の希望をかなえてくれたのに 写真は見切れる^^;

ファインダーを覗かない様にして頑張って短足の位置にあわせるものの
技術が伴わず(笑)
写るはアスファルトばかりです^^;


きっとレンズの問題ね(爆)


でもいい笑顔でしょ♪

いくじょ9

帰り道は足取り軽く(笑)

いくじょ11

おにーちゃんのくせに
イモウトの後を追う(笑)

いくじょ10

肉球もうすぐお家だ うれしいな肉球


スポンサーサイト
Secret

