春日井11

悪戦苦闘したはなちゃんが意外にも一番可愛く撮れていました♪


今日は春日井での譲渡会。
大幅に遅刻しましたが、私も飛び入り参加して
みなさんのお邪魔をしてまいりました(笑)


春日井1

到着早々
超フレンドリーに私を招き入れてくれた 島人 ハイド砂浜

すごーく人懐っこく すぐにへそ天で甘えてくる
とっても可愛い子^^

これはお写真をたくさん撮ってアピールしなくっちゃ♪

と、はりきっていた私^^

嬉しい誤算で
ハイド君トライアル決定です!

類稀な性格の良さキラキラ
誰からも愛される事間違いなし!

春日井8

同じく沖縄から来た キャラメルちゃん
すごくすごーく可愛いのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今回は残念ながら御家は決まらず。。。(その後トライアル決定しました。ありがとうございます)

春日井7

疲れて眠っちゃった姿なんて も? きゅんハート

キャラメルちゃん 家族募集中です!


春日井4

胴長チワワ(笑)のじゅりちゃん^^


さんんじんぐさん☆ が預かりさんをされています。

チワワにしては少し大きめですが
とっても可愛い子♪
目もギョロッとしていないから美人ですよ^^

私の弟のチワワと同じカラーなのでなんだか初めて会った気がしない(笑)

じゅりちゃんも家族募集中です。

春日井3

同じくさんんじんぐさん☆ が預かりさんをされています。

ヨーキーのララちゃん^^
ご主人にべったりで(笑)
てっきりサンジング家の子になったのだと思っていましたが
家族募集中とのこと。

サンジングさんのブログはこちらです→
☆クリックしてください!

春日井12

だいちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

実は、今回一番会いたかったのがだいちゃんなんです^^
どことなく我が家のチビーズと似た雰囲気をいつも感じていたので
会いたくて会いたくて(笑)

春日井14

預かりさんのタバサママさんのブログはこちら☆です^^

春日井2

横顔もこんなにイケメン^^

とってもとっても可愛い男の子♪
大人しくって甘えん坊^^
私的にはもう文句のつけようが無いくらいで。。。


今日は沢山抱っこできて幸せでした^^


フィラリア陽性だけど 良い家族にめぐり会えるといいねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
(ステキなご家族のもとトライアル中!)


春日井9

くるくる クルクル絵文字名を入力してください よく回っていたはなちゃん^^

ポメラニアンは良く回るんですって!
知りませんでした(笑)

たっぷりのコートなのでさぞかし重たいと思いきや。。。


軽っ!!!

チョコレートカラーのはなちゃんは肉球もチョコレイト色jumee☆choco1a


人懐っこいのでどこへ行っても大丈夫♪
ステキな家族募集中です!

はなちゃんの預かりmamiさんのブログはこちら→
最後の家族を探しています☆


お久しぶりですの方や初めまてのみなさん。
お手伝いには程遠かった私^^;
お邪魔になっていなければいいのですが。。。(笑)


次回は


5月4日(月) 10時?16時

  愛知県一宮市
  ナゴヤハウジングセンター 一宮会場 


ゴールデンウィークは譲渡会へお越しくださいませ^^




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/477-973bc247
