2009.04.28 ともnet
CAVFYHXA.jpg


このブログで時々御紹介させて頂いている
ワンコさん達の里親募集。

WITHのmamiさん や はくどうまるのきゃばりあ一家さん  を通じて

お知り合いになった 個人のボランティアさんのところのものがほとんどです。


本当に全てを(資金も活動そのものも)個人でされている方で
ご自宅には保護ワンコ&ニャンコがそれはそれは沢山!


私がご紹介していただいた時には
既にmamiさんやきゃばりあ一家さんその他多くの人がサポートされていましたが
最近更にその活動に賛同してサポートする人の輪も広がってきたみたい♪

(私は、この春の譲渡会のお手伝いを!と貼り切っていたのですが
 所用とどうしても日程がかぶってしまい
 伺えず、全然サポート出来ていません。。。汗)


そして先日その個人ボランティアさんの活動ネーム(でいいのかな?)が決定!

CA2QJ5E0.jpg

友達の『友』、共生の『共』


なんだそうです^^


すごくステキですよね!
あくまでも団体ではなく個人の活動なんだけれど
みんながつながっているって感じ♪

ロゴもすごく可愛いのです^^
(携帯に送っていただいたロゴをそのまま載せたので何だか色が^^;
 もっときれいな色ですよ実際は笑顔にっこり

そんな ともnet さんの活動の様子がTVで少し紹介されるそうです。

4月30日 CBCのイッポウ 6時過ぎ位

CBCと言う事なので中部圏のみかもしれませんが
お時間のある方も
お忙しい方はビデオやDVD録画してでも是非ご覧ください。


行政などの支援ナシに一生懸命頑張ってくださっているボランティアたちの活動を
知って頂きたいです。


まずは この現状を一人でも多くの方々に知って頂く。


それが、処分される子を少しでも減らす第一歩だと思っています。


是非・是非ご覧になってください!

(うふふ。自分が写っていないと思うと安心して宣伝できますね?^^)


clover今後の譲渡会


5月 2日(土) 10時?16時 

  愛知県春日井市  
  ナゴヤハウジングセンター 春日井会場

  譲渡会・バザー・ 迷子リボン作り・しつけ相談 

5月4日(月) 10時?16時

  愛知県一宮市
  ナゴヤハウジングセンター 一宮会場 

  譲渡会・バザー・ 迷子リボン作り・しつけ相談 

5月24日(日) 10時-16時
 
  岐阜県美濃加茂市山之上 
  トーエネック イベント会場

  譲渡会・バザー・ 迷子リボン作り・しつけ相談


参加メンバー(ワンコニャンコ)はその都度変わりますので
WITH←クリック!

↑ブログでご確認をお願いします。

家族募集中の子を迎える事ができなくても
この現状を知っていただきたいという想いもございますので
GWにご予定がない方は是非足をお運びくださいませ。

(と宣伝する私はいません^^;
 足手まといにならなくてかえって良いかも!?


CA68NHJQ.jpg
トップ写真はなんと沖縄からやってきたキャラメルちゃん。

沖縄の方ではなかなか決まらないということで
ともnetさんが引き受けたそうです。

CABIK7IH.jpg
南国ムードたっぷり
ひとなつっこいハイドくんも沖縄から戦闘機(F-22ラプター)


二人とも ともnet さん のところで家族募集中です!

よろしくおねがいします!
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/471-c581235a
