2009.04.25 晩春の庭から
             2009晩春8

気が付いたら
お庭がとっても賑やかになっていました♪

慌しくお水をあげるだけで 
なかなかゆっくりと庭遊びが出来なかった日々に撮りためたお写真を^^


    2009晩春7


昨秋にた?くさん植えた球根は 白 だったはず。。。

なのですが
なぜかアプリコット色の子が?(笑)

1輪意外は全てアプリコットちゃんでした。
でも優しいお色でお庭が春らしくなったのでこれもアリかな?なんて思ったり♪


             2009晩春1

ジューンベリーの木は花が終わり 今沢山の実がついています^^
食べられる事に気づいてHulaがパクリとしてくれると嬉しいな。

             2009晩春18

                         ロータス・ブリムストーン

大好きな葉物。
こちら購入してはや○週間。

もはや もじゃりすぎ のお庭に植え場所を見つけられず待機中です^^; 


             2009晩春20
 
                       ブルンネラ ジャックフロスト

なんとホームセンターで発見!
本当に日陰でOKか実験中^^

ですが、チビーズに踏まれっぱなしなので
日照条件よりそちらの方が心配だったりします(笑)

2009晩春162009晩春22009晩春18
2009ばんしゅん152009晩春132009晩春19
2009晩春222009晩春142009晩春9

この時より蕾はもっと膨らみ早いものならGW過ぎに開花してくれそうです^^

あ?植え過ぎでございます^^;
今年は例年より生育がよく
昨年に比べると枝の伸びが格段に良くって押し合いへし合い。

軽くジャングルっています(笑)

             2009晩春21

ここも昨年より2マワリ以上おおきくなったホスタが元気いっぱいで
今では全く土が見えません^^;
休眠期にホスタの株分けをしなければ。

     2009晩春11

日に日に分け入って自由にできる場所が減り・・・

     2009晩春12

ぼくちん 戸惑っています(笑)


              2009晩春23

こんなにジャングル化するとは思いもよらず
白い芍薬マダムクラウドダンもお持ち帰りしていたりして^^;

鉢を片手にあっちへウロウロこっちへウロウロと植え場所を探し
やっと定植しました(笑)

小さな蕾がついているので今から開花が楽しみです♪


Secret

