2009.04.23 ハート
    かさぶた2

今日は 狂犬病・フィラリア検査・血液検査・アレルギー検査 と
チクー注射器のセミフルコース。
ワクチンが入ったら完璧でしたね(笑)

いつも以上に ブルブル だったのは。。。


前回クリニックに来たのが

ホテル利用

だったから。


    かさぶた1

止むに止まれずお預けだったとはいえ 人生初 しかも2泊3日

Leiは ハンガーストライキを決行し(気に入らない事があるといつもやりますの^^;)
鼻っ先でご飯の容器をあちこちへ押しのけ
見事に擦り剥いてご帰宅焦る3

(おまけに帰宅後 御機嫌ナナメでなかなか許してくれなかったのです><)


擦り剥けもかさぶたになって
そのかさぶたが剥がれたら。。。


              かさぶた3

うふふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ピンクのハート型^^

かわいいー♪

でもね?ご飯もほとんどノドを通らなかったらしく激ヤセだったので
やっぱり もう二度と お預けはしたくないわ涙


Hulaも相当寂しかったらしく 数日は私の後追いしてました。。。が

    かさぶた5

食欲は全く落ちなかったようで^^;

私のご飯の指示も悪かったのですけれども、
大さじ4杯は 軽く4杯 と言わなければいけなかったのに

軽く

を付け忘れ。。。



大盛りだった みたい。



↑コレがすごーく減っていましたから^^;



この時より多少は減量できたものの
今日体重測定していただいたところ・・・


7・1Kg


ミニチュアじゃないし。。。
大物なので病院の待合室で寝てたし^^;
その素晴らしい素質を分けてほしいわ?(笑)


先生にもムッチリって太鼓判をおしていただき
ダイエット続行です^^;


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/468-427b8139
