2009.04.20 4♪
               h4ybd1.jpg


                       今日はHulaが我が家に来て2回目

                           4歳のお誕生日♪


                    ダイエット中につきケーキは無しなのですが
                  Hulaの大好きなサーモンのお刺身でケーキ風に^^


                      アスパラをキャンドルに見立てましたjumee☆candle1
       (このキャンドルアスパラは我が家で育てたもので細いのを選んで立てました^^)


               h4ybd3.jpg
               h4ybd4.jpg

                     キャンドルから ぱくり としたら
                        サーモンばくばく(笑)

               h4ybd5.jpg

               食べ初めたばかりなのにスピードの差がよくわかりますね?^^;

               h4ybd6_20090420194647.jpg

                         本当に早いのですよ(笑)
           Leiはまだサーモンさえ残っていてアスパラ&マッシュポテトは手付かずです。

               h4ybd7.jpg

                      写真に気をとられている間に。。。^^;
                       今日はお誕生日だから無礼講♪
            (結局サーモンしか食べられなかったLeiには後でご飯をあげました焦る3

      h4ybd8.jpg

             空き皿にばかり気をとられカメラ目線はくれませんでした?^^;


             本当に4/20がお誕生日なのかはもはや知る由もありませんが
                        こうして生まれてきて
                           生き抜いて
                            助けられ
                     今ここに居てくれる事に感謝^^


                   ふ?ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお誕生日おめでとうケーキ


      2009晩春10

                     おひさまが眩しくって 目がしょぼしょぼ^^


                  とっても可愛いけれど やっぱり体が妙に肉厚。。。(笑)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/467-e9a07f0a
