2009.03.31 3月末日
               かまって?

明日から4月だなんて
この3ヶ月はあっと言う間に過ぎ去ったような。。。
日にちを1日勘違いして大切な日を忘れて普通に過ごしてしまい
主人に<お前らしいじゃん^^>
と言われても 未だ未練たっぷり★

ここ数日バタバタ忙しく お留守番続きだったので
Hulaまでもが べったりあまえんぼ^^;

しゃがんでカメラを構えようものならすかさずやって来てこの通り^^;
お花の写真も撮れませぬ(笑)

昨日の高速は 私のように土日を避けた人が集中したのか
平日も地味に割引されているからなのか 意外にも混んでいて

低速道路。。。

70キロを下回る速度はさすがに辛いですね?(笑)


     バフB新芽


家主の忙しさは気にかけず バラはどんどん新芽を伸ばしています♪
こちらは一昨年移植したら昨年あまり花をつけなかった バフビューティー。

強剪定に弱い品種なのに 移植時剪定しすぎたのが原因です。
新しいシュートが出てこなくて心配。(台芽は出てきちゃったのですよ・・・汗とか
今年はお花よりシュート出しが優先です。


               あじさい新芽

白い小さな手毬のお花を咲かせるヤマアジサイは順調に生育♪

新芽って 目覚めて 太陽に向かって伸びをしているみたいでかわいい^^


明日から新年度。
私も空に向かっておもいっきり深呼吸してくしゃみして伸びをして
頑張るために今日は休息。だらりん♪(笑)

スポンサーサイト
Secret

