2009.03.21 堂島ロール
               堂島ロール2


                           初 堂島ロールロールケーキ



                       mon-chouchou_logo.gif


                 先日ショップの前を通ったら 行列が短い!!!(笑)

                 かかっても15分位かな?と軽く考えて列の後に・・・


                           甘かったです^^;

                      結局30分以上並んでいました焦る3
                  行列慣れしていないので予測が出来ません(笑)
                    でも並んでしまったら離脱も出来ず・・・^^;

                    通常は2時間待ちが当たり前だそうなので
                       一応ラッキーだったみたいです*

         
         堂島ロール3

      色々目移りしそうでしたがここはまず定番商品(ってコレの為に並んだんですものね^^;)

           で、コレだけではすむはずも無く(だって30分もまったんですもの?!)


         堂島ロール1

                       3月の限定商品の苺のロールも♪

                 スポンジにも苺が入っていてほんのりピンクでした^^



         クリームが最大の特徴でウリであるということで楽しみにしていたお味は。。。

                      普通に美味しいロールケーキでした。
             生クリームが濃厚なのではなくいわゆる乳臭い感じのタイプで
                好きな人にはたまらない仕上がりなんだとおもいます。

             ただコーヒーで頂かないとちょっと乳臭さが鼻に付くような・・・。
                    我が家的には紅茶では無理な感じでした。


                  ということでチビーズはその臭いを敏感に察知して
                        スーパーおねだり体勢(笑)


                   このクリームでワンコ用のケーキを作ったら
                        絶対喜んでくれると思うわ肉球


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/451-bc35373d
