2009.03.14 デポー39
               デポー1


                        先日開催されていた 
                    デポー39展へ行ってまいりました♪


              このミモザのリースに魅せられて ただただ眺めていたら

                       <とてもステキでしょう?>

                     と話しかけられたので振り返ると 
                        なんと天沼さんでした!


            我が家に沢山過ぎるくらいミモザが咲いているんですとお話しすると
               惜しみなく丁寧にこのリースの作り方を教えてくださって・・・。

                  その時のステキな笑顔にまた魅了されたのでした。

                素敵に年を重ねるとはこういう方のことを言うんだな・・・。
               と、ついつい商品より天沼さんに目がいってしまいました^^;
                      (何をしに行ったんでしょうね・笑)


                 デポー2

                   飾り方がさりげないのにとってもステキで・・・♪

                     天沼さんが ささっと 手を加えるだけで
                    お客さんが手にとって雑然としたスペースが
            あっという間にデポーな空間になるのにはため息しか出ませんでした。


                 デポー3

                 こちらのアンティーク家具にも心惹かれましたが
                         目の保養ってことで(笑)

                       それよりこの上にかかっている
                           小枝のリース枝

                   すごーくすごーくツボなお品だったのですが
                      予想の3倍のお値段だったので
                  お庭にかけるにはちょっともったいなすぎ?><
                       と断腸の思いで(←大げさ?笑)
                          眺めるだけに・・・爆

           そうしたら 再び長沼さんが丁寧に作り方を教えてくださって・・・・・jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


                   あまりのお人柄の素晴らしさに感激しすぎて
                     ガラスのボトルをお迎えするつもりが
                      手ぶらで帰ってきてしまいました汗

                          憧れの天沼さんが
                    思い描いていた以上にステキな女性で
              そんな方と少しの時間とはいえお話できた貴重な1日でした♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/447-67f5dc86
