上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.09 無印良品週間
                無印良品週間
Hulaちゃん
実はとっても賢かった!!!

お散歩中歩くのを嫌がるのは相変わらずですが(←ダメダメじゃん^^;)

<おいで!>は

チーズが無くっても平気になってきました♪


そんなHulaの賢さが際立ってくる中
<Lei様俺様>は
だんだんワガママに拍車がかかり^^;

ついに 雷を落としました怒


溺愛ままも怒る時には怒るんですよ・・・一応。

怒ると言うか。。。言い聞かせるんですけれど^^;


起こられた原因は

Hulaちゃんが来ないから待って!
車が来たよステイ!

の指示に従わなかったからです怒


ぎゅーっと抱きしめて(羽交い絞めとも言います^^;)
ジーっと見つめて
指示に従わなければいけない理由と共に言い聞かせます。

今までのLeiに戻りました(ほっ)


この方法はHulaにはなぜか使えません><
でも、チーズで凄すぎる効果が出ているので
甘ガミも直せるかな?

私はあんまり気にならないのですが
やっぱり良くない事ですものね。


お写真は無印良品週間でお買い物したホワイト軍団ですキラキラ
ダストボックスは以前店頭で気に入ったのですが
大きいので持って帰るのがちょっと・・・^^;
と言う事で今回ぽちっと^^

おススメはトイレブラシです。

シンプルなフォルムがなんとも潔くって♪
昨年1階用に試しに購入してみたら
ブラシもとっても使い易い上
このケースに薄めたブリーチを入れてそのまま除菌漂白できる所が気に入って
今回2階のトイレ用に追加です^^

ワイパーはクイックルの物が傷んでしまったので。
クイックルはヘッド部分のみ傷んでしまうけれど全部交換しなくちゃいけないので
今回無印で購入してみました。(ヘッドと柄が別売りでエコアイコン名を入力してくださいなのです♪)
ドライシート(クイックル使用)を使う時はクイックルに軍配が^^;
でもウェットシート使用時には無印の方が
ぐぐぐ===っと力を入れられるのでビックリ!なくらい汚れが取れていました(笑)
一長一短ですね。

他のものは
泡ハンドソープ&同じサイズの詰め替えボトル
シューキーパー

プロダクトプリントが無くなるだけでかなりスッキリ♪


困った時は まずは無印!です^^

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。