おそ朝20

10時過ぎ。。。
Lei の声でようやく目を覚ました私。

珍しく呼んだその言葉は

<ま?ま?!! Hulaちゃん 立派なのをしたよー!!!
 臭いから かたづけて!!!>

でした(爆)



指示通り大急ぎで片付けて(笑)
朝食を食べさせ、お散歩へ行き
 

パンを捏ねる。


その傍で退屈そうにしているチビーズ。

今お散歩行きましたよね^^;


パン生地には寒い所でのんびり発酵してもらう事にして
おひさまいっぱいの公園へ!


おそ朝

日向へ移動していただけませんか?

おそ朝2

こんな時はリードをぐいぐい引っ張る子がちょっとウラヤマシ(笑)

もっといい場所がこっちの方にありますよ^^;

おそ朝3

ようやく走ってくれました♪


おそ朝4

でしょでしょ?
Hulaちゃんたのしーでしょ♪

Lei?!!!

おそ朝5

やっと笑顔がでた♪
楽しんでくれなくっちゃね^^

おそ朝6

なんだか微妙に日陰が多い場所ばかり歩いてますね^^;


おそ朝10

そうね。
日向の方があったかいよ!

おそ朝11

あら♪
かわいいシンクロ写真^^

おそ朝13

走ってる♪(←完全に親ばか)

広場へ移動移動音符

おそ朝14
おそ朝15
おそ朝16
おそ朝17

とほほ^^;



帰ろうかと駐車場へ移動。。。

おそ朝18

???
急に張り切りだす・・・

おそ朝19

チビーズ^^;



おそ朝21

駐車場の端で俄然やる気が出始めて。。。
まあ。子供がよってくることもないから落ち着くと言えば落ち着くけど・・・


ねぇ^^;


おそ朝22
おそ朝23

イキイキしてますね^^;
楽しんでくれているなら良しとしましょう♪

でも公園10分駐車場20分ってがっくり



でもスゴク楽しかったみたいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


帰宅したら
メールに気づき
飛び入りでランチの会へ参加♪


お久しぶりですの面々とはじめましてのお姉さまにお会いして
楽しいひと時に時間を忘れ・・・。

冷蔵庫で二次発酵中だった

<ゴルゴンゾーラチーズのライ麦パン>

の存在を忘れていました^^;



おそ朝24
育ちゃんです。

Hulaが大きくなった(汗)ので
一瞬小さく感じましたが

おそ朝25

特に結ちゃん(爆)

きゃばりあ一家さん御一家が我が家へ寄っていってくれました^^


久しぶりのHulaと結ちゃんのプロレスは凄まじく!!!

Leiはブルブル震えるばかり^^;
(しばらくしたら落ち着いて京ちゃん達の後をくんくんしてたけど^^;)

Hulaはとっても楽しかったみたいです♪
きゃばりあ家に助けられた者同士通じるものがあるのかな?

帰り際に<帰らないで?>ってきゅ?きゅ?言ってたし^^

きっと親友なんだね☆


あ。
冷蔵庫に入れっぱなしだった
過発酵気味のゴルゴンゾーラのライ麦パン。
きゃばちゃん達にご好評をいただきました^^

きゃばりあ一家さん。
食べてくれてありがとう(笑)
(美味しかった?って言ってくれて・・・優しい)


遅く起きたのに
色々学ばせていただいたり楽しかったりと
充実した1日でした♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/443-2acf16c7
