2009.03.02 しましまーず
               しましまーず1

久しぶりにおニュー服♪

どうしてもお揃いチックにしたくなるのです^^
(お揃いではなく あくまでもお揃いチックなのがいいのです 笑)

今回も 犬の服のi Dog でポチッっとしました。

なかなかお揃いチックが見つからない中
ツボなこちらを発見!

アウトレットセールスタートと同時にポチリ(笑)
カブトムシの刺繍の方はあっという間に完売だったので今回はラッキーだったみたい♪


     しましまーず2

さっそく お散歩キラキラ(オレンジ)

     しましまーず3

ふたりとも よく似合ってる?うふ

               しましまーず4
               じましまーず5
               しましまーず6
       
                            毎日のお約束
                            まねっこHula^^


                        さっ♪ おいで!の練習^^


               しましまーず7

朝の練習であげたりあげなかったりしてみたら
疑いのまなざし・・・^^;

結構賢い?(爆)

               しましまーず8

チーズがほしくて・ほしくて仕方が無いの図(爆)

おいで!

と言ったら猛ダッシュです^^;


     しましまーず9

すぐに立ち止まる割には 動くと猛ダッシュ!

     しましまーず10

もしくは 超ハイテンション!

     しましまーず11

不思議ちゃん(笑)

     しましまーず13

ハイテンションについていけない子(笑)



     しましまーず14

つぶらな瞳で猛アピール^^

チーズほしいの?



     しましまーず15

おうちまで あと少しだったのに^^;
でもコレも成長の証。

               しましまーず16

お散歩 おしまい♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/438-5ebc77a9
