        口紅

今日から3月だなんて 早いですね^^

久しぶりにルージュを新調しました♪
最初はRMKのグロスを見ていたのですが
トリートメント力の素晴らしさとルージュなのにグロス級のツヤが出るところに惹かれて
クレドポーのものに。

これならリップクリームをつけなくてもいいので
キレイに発色します^^

ここ何年かはグロスしか使っていなかったので
ルージュと言う響きさえ何だかとっても新鮮!
一見グロスのような色艶なのでにじみ防止ときちんと感をだすために
ライナーも一緒にお持ち帰りしました☆

春色ルージュ桜をつけておでかけ♪
な?んて考えただけでウキウキ^^


花粉症なのでマスクをしていますけれど・・・(爆)


クレドポーはちょっと背伸びしすぎ?
なんて思いましたが
使ってみると使用感が凄くいいのでその価値が良くわかります^^



ちなみにお色は110番です♪

Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/437-c125bdcd
