2009.02.26 クッキー
        カルフール


昨日はひさしぶりにかなり長時間のお留守番だったチビーズ。
帰宅した時はLei様大絶叫^^; Hulaは大暴れでサークルぐっしゃぐしゃ^^;;;

一緒にいてもほとんど眠っているのに
いないのは困るみたいね^^;

今朝は私が身支度を整える間中

<まさか おいて行かないよね!>

とばかりに監視!


あまりにまとわり付いて家事がはかどらないったら(笑)


こうゆう日はシャンプーに限ります。
それぞれ小1時間べったりになるので
スキンシップをかねて♪

Hulaちゃんは まだ少し苦手みたいですが
始まってしまえば気持ちよさそうにしています^^


その後は、ゆっくりのんびりとお散歩へ。



それでも今日は1日ストーカーが
私のまわりに出没^^;


ん?。明日もお留守番なんだけど・・・大丈夫かしら汗とか

 


お写真は

<カルフールのクッキー>
 

バターの豊かな香りの濃厚なお味をお塩がひきしめていて
コーヒーに良く合う大人のクッキー。

あ?とっても美味しかったのに
商品入れ替えでスーパーから姿を消しちゃいました^^;

残念だなぁ。
 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/434-e96aba63
