2009.02.23 特訓中!
     おいで9

特訓されているのは もちろん Hula(笑)


うちの子Hulaちゃんになってもうすぐ1年半。
デキルのは



おすわり
食事前の マテ
ちょっと待ってて(↑がその図。 え?待つの??って感じです^^;)



以上!(爆)


今一番困っているのが


おいで!


が出来ない事。


Leiと一緒にいて
同時においで!と言えば
Leiが動くから真似して来るのですが

単独ではね^^;


呼んでも来ません(泣)


     おいで8

なんともよそ見がおおいのであります^^;

当然来ないので・・・

     おいで1

Leiが待たされます(笑)

     おいで2

大体こうやって
チラ見して待つLei

近くにきたなと気づいたら 再び歩くの繰り返し^^;


     おいで10

     おいで11


あら 可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


じゃ なくって!


おいで!なんですけど?^^;


少し視力が弱いのか
注意力散漫なのか
基本 余所見中は
しゃがんで おいで! と言わないと気が付きません^^;


     おいで7

Leiは自然に覚えたうえ
私の声色を聞き分けて大切な時のみ反応します^^;

それも なんだかな?・・・

ま 私は下僕ですから(笑)



呼んでもタダでは来ないHulaなので
当然 おやつで釣る作戦です!


↓一粒がとても小さくて ドライタイプなのでこのチーズで^^

【無添加・国産自然食ドッグフード】ドットわんチーズキューブ




ポケットから袋を出しただけで

おいで!

と言う前に来てしまいます^^;



全然ダメじゃん(爆)



ということで
数粒あらかじめ手の中に^^;


なんとなく順調かな?(。。。なんとなく)


     おいで12

そうなのよ?。
やっぱりわかる??

毎回、かなりの粒数あげてるよね?^^;


アイコンタクトじゃなくて 手 しか見てないし・・・。


まま 頑張るわkao06
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/431-32c8fd8a
