2009.02.22 枝垂れ梅
              枝垂れ梅1

毎日のお散歩コースで。
雲ひとつない青空とのコントラストで更に美しく。。。


毎年咲く よそのお宅のこの枝垂れ梅がこの季節の楽しみだったりします^^


それはそれは見事な咲きっぷり♪

              枝垂れ梅2

1本の樹でこんなにも溢れるように咲き誇っています^^

最近の強風やおとといの雨で傷んでいないか心配だったのですが
きれいに咲いていてくれてうれしいな?♪


もっと引きの写真だと美しさが伝わるとは思うのですが
今日はおうちの方にお会いしなかったので残念ですが寄りで(笑)
(お家の概観が写っちゃったら。。。ダメよね^^)

Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/430-8b358eec
