2009.02.21 加湿器
        加湿器1

先日購入し 大喜びしていた
<加湿器middle>
3日目で酩酊状態になったかと思ったら(笑)
あっという間に使用不可。。。


ワインなんて入れてませんよ(爆)


もう見た目に惑わされる事なく
実力のみ!で後継者を指名!

選んだのは <ダイニチ HD-RX508-T(ビターブラウン) ハイブリッド式加湿器


なんとな?く 見かたによっては amadana にも似ている・笑 (って結局ルックス?!)

↑本物のamadanaさんはこちらです。
 あ?やっぱりスタイリッシュね?(笑)

ダイニチさん。
なんで白い部分をデザインしたの?(爆)



見た目は完全にamadanaに。。。

ですが

お手入れ 楽
故障 少(デザイン家電は入院が多いそうですね^^;)
そして何より機能!が素晴らしく!!!

加湿器2

室内の湿度表示
希望湿度で保ってくれたり
それに^^お肌モードなんてのもついていたりして♪


かなり職人気質な デキル加湿器です♪


middle珍騒動には疲れましたが
結果いいお買い物が出来ましたし
お勉強にもなったかな(笑)

はい。
新しいものや見かけ重視の物に やたらめったら飛びつくのは止めにします(爆)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/429-b966be2e
