2009.02.16 待ちきれず

               みもざ2009?1

ここ数日のぽかぽか陽気でそろそろ開花するかしら。。。
と思ったのですが
また冬型の気圧配置に戻っちゃうんですね。

残念ですがそれが正常な気候なんですよね^^;

開花が待ちきれないので
少し切って玄関に♪

蕾でも春を感じられて
なんだか しあわせ?^^

枝が50?60センチ位花瓶から出るので丁度良い花台を探していたら
テラコッタのフロヴァンスっぽく見えなくも無い物を発見!


みもざ2009?2
なんちゃって^^
使っていなかった鉢をひっくり返して台にしただけでございます(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/422-445db44b
