2009.02.11 middle
                  加湿器

先月の終わり
我が家の加湿器が長年の酷使に耐えかねて壊れてしまいました(汗)

この季節加湿器ナシの生活は不安なので
目をつけていたお品をお迎えすべく
ネットに張りついて探すのに

売り切れ

の文字ばかり><


諦めるべきか来年まで待つべきか。。。
なんて思っていたらamazonでめでたく発見しました♪



お迎えしたのはこちら♪

大きいタイプのダークブラウンも素敵かなと思ったのですが
ずぼらーは水補給を考えてキッチンに置くので(笑)白で^^

超音波式は今までの加熱式よりぐ???んと省エネらしいのです(喜)

とにかく可愛くってお気に入り♪
今までの物と違って結露になり難いし加湿速度も速い上
我が家では8時間(取説では9時間になっていましたの。。。笑)
加湿し続けてくれる働き者!


見た目だけなら



この2種も候補だったのですよ。もちろん^^
でも 
チムニーは残念ながら我が家には似会わないので。。。
±0は意外にもかなり場所をとる。。。

ということで
我が家は【middle color(ミドルカラー)超音波式 加湿器】に潤してもらっています^^



追記: ><;;
   16日いきなり壊れました。
   いくらなんでも早すぎですよね?(呆)
   返品決定です。
   ハヅレを引くと悲惨らしいです(レビューより。。。)
   見た目より中身。機能で潤いクンを探します?(泣)
  

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/417-a1d287b4
