2009.02.07 お豆腐そぼろ
                  お豆腐そぼろ

立春がすぎ
すこしづつ春の日差しを感じるようになりましたね^^
日もちょこっと長くなって一日の時間が増えたように感じます。

先日 はなまるマーケット で紹介していた

<お豆腐のそぼろ>

作ってみました^^


いつもは鶏ミンチでつくるそぼろ。
お豆腐に変えたらコクがなくなっちゃうのでは。。。
と少し心配しましたが

さっぱりと
それでいてコクもちゃんと出ていました。

特に冷めてからは
TVのコメントどおり
言われなければお肉と思っちゃいそうなくらい美味しいです^^

ちなみに主人もお豆腐とは気づかずモリモリ^m^

ミンチの物よりこちらの方がお気に入りになったみたい♪


我が家の常備菜になること間違いナシキラキラ

Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/413-4a3ce77e
