2009.02.03 砂浜満喫
     irago47.jpg

菜の花祭り開催中だったので
チビーズと撮りたかったのですが
花より団子のようで^^;

2日目は風も収まり
雲ひとつない青空♪

きもちいい?☆

               irago59.jpg
風の強いこの一帯には
風車がたくさん設置されていました。

見慣れないと
この近さはちょっと怖い^^;
電線大丈夫?

      irago51.jpg
車窓から。。。
ちっ近い汗とか

               irago101.jpg

海到着?♪

     irago102.jpg

Hulaちゃん砂浜初体験砂浜

さてさて どんな反応するかしら^^



     irago55.jpg

仲良く あっちへこっちへ

               irago58.jpg

波打ち際へは近寄りませんでしたが
砂浜の感触は気にいってくれたみたい^^

               irago57.jpg
穏やかな海はやさしく
ほんとうに気持ちいい。

楽しい旅はコレで終了。
このくらいの距離が丁度いいですね^^
他にもいいお宿がないか探さなくっちゃ♪

Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/410-134cfcea
