               k-sa3.jpg


春が来たような ぽかぽか陽気だった今日。

本当はお留守番予定でしたが
せっかくのお天気がもったいな?い!
ということで
チビーズも一緒にGO!


               k-sa2.jpg


この子は ぱぱ がいないからそれなりに楽しんで(笑)


     k-sa7.jpg


Hulaはいろんな意味で大ハッスル!


     k-sa8.jpg


               k-sa10.jpg


衣装は気にしないでください(爆)

パピーの頃はとってもよく似合って可愛かったのですが・・・^^;
若作りにも程があるよ。。。Lei


              k-sa4.jpg


日向は気持ち良さそうなんですが
どこへ行っても狭い行動範囲^^;

すご?く広い広場があるのに結局行かずじまい。。。><


     k-sa11.jpg


     k-sa12.jpg


今日はHulaちゃんの為にお出かけしたんだわ♪

と言ってもいいくらい楽しんでくれて^^


     k-sa13.jpg

               k-sa14.jpg

     k-sa15.jpg

               k-sa17.jpg

     k-sa18.jpg


今日はカメラのモードをちゃんと切り替えて撮ったので
可愛い表情を抑える事ができたかな^^

Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/402-1d8af03d
