2009.01.27 公園へ
               公園127-1


今日は朝から気持ちの良い青空が広がっていたので

今年初公園♪


到着すると すごく喜ぶ割には 
相変わらず一定のスペースからは出ません^^;


     公園127-2


リバウンド気味だったHula嬢もダイエットに成功し足取り軽く♪


               公園127-3


猛ダッシュ!

久しぶりの撮影では捉えきれない位です^^


いいの。いいの。
この姿を見るのが一番の目的なんだもの♪


     公園127-5


Lei は相変わらずのまったり?。
ぱぱがいないと走ってくれません^^;


     公園127-6

ほとんどがこんな写真です(笑)


               公園127-7


久しぶりでも シャワーできてます♪

女の子ってこんな姿も可愛いっ^^


     公園127-8


キレイな おしっぽが ピン!と^m^

まだまだ おしっぽが常にピン!とはいかないけれど
確立は上がってきたね♪


     公園127-9


何でもLei の真似をして・・・^^


     公園127-10


悪気はなく・・・

でも いつも こんな感じ(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/399-e1da4302
