     kirei1.jpg

今日は久しぶりの晴天!
テンション一気にアップでやる気百倍(笑)

朝の天気予報で今日は暖かいとの お告げが☆

暖かい&晴れ ときたら。。。

^^

お風呂

^^

でしょ♪


ここのところ
お天気と体調と気温のタイミングがなかなか合わず

Leiは1ヶ月
Hulaは2ヶ月

お風呂に入っていなかったので(滝汗^^;)
完全な 汚やじと汚ギャル でした。。。

でも
食事のおかげか 全然臭くないの♪
主人なんて

風邪を引くから春までこのままでもいいんじゃない?

と言うほど(さすがにそれはね・・・^^;)


     kirei2.jpg

突然お風呂に入れられて
ぐったりしたチビーズは仲良くくっついて御昼寝です^^
(トップ写真もあんよがくっついてるの^m^)


     kirei3.jpg

ぽかぽかお日様にあたって
暑さの限界まで眠ったら

     kirei4.jpg

は?は?よたよた^^;


               kirei6.jpg

外に出て
風に当たってご満悦♪


     kirei7.jpg

そしてふたたび日向ぼっこ&お昼寝を満喫して

は?は?

しながら笑顔で <まま オソトイキタイ。。。>

               kirei8.jpg


ままも心地よい程度で移動すればと思うんだけどね。

耐える女 なのかも(笑)

スポンサーサイト
Secret

